山日記トップ || 2007宿泊山行  << 湧蓋山 || 2007お散歩と里山 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 || 宍粟50名山 || 高島トレイル
2007

         
11月8日(木)〜10日(土) 
ツァーで九州へ行ってきました。フェリーなので寝て往復。楽チン山行です 
まずは一目山から・・・ 頂上まで10分 九重山の山並が良く見えます
トイレが倒れていまっす 風がつよいなかな? 九州はなだらかな山並 高校の修学旅行を思い出した
ここもススキが多いがたまに奇麗な紅葉に出会う
ミソコブシ山より湧蓋山を望む
ここでもリンドウが多い 僕も登ってきたワン
湧蓋山の女岳 とても温かく寝てしまいそうです
                  下りでは笹が光ってとても奇麗!!
ミソコブシ山
20人くらいの人数で足並み揃い、予定より早く下山

筋湯観光ホテルで汗を流しさっぱり流す

帰りのバスでは由布岳がばっちり

ゆっくり買い物をして、夕食を買い足す

フェリーでは修学旅行生でいっぱい

ゆっくり寝て明日は嵐山の市民ハイクに参加

うれし〜いないっぱい山に行ける!!

このページのトップへ
山日記トップ || 2007宿泊山行  << ミソコブシ山 || 2007お散歩と里山 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 || 宍粟50名山 || 高島トレイル