山日記トップ || 2010宿泊 <<
大山トップ<<大山 || 2010お散歩と里山 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 || 宍粟50名山 || 高島トレイル

2010年11月21日 大山(伯耆富士)-今年110日目の山

本日のお天気も安定した穏やかさが続きそうです

後発隊は早朝武庫之荘を出発して朝鍋鷲ヶ山から変更して像山に登っ

て来ると連絡が入りました

この天気を貯金したいがそうもいかない・・・ 今までも何回かここには

来ているがこんなにピカピカの天気はめったに無い

下山キャンプ場の横の駐車場からも大山がくっきり見えます

左写真の大山は下山時の橋からの風景です

大山トップ || 2日目 || 3日目 || 4日目

大山スライドショー スライドショーについて

Internet Explorerの人は実行→実行するからファイルをダウンロードしてください

Mozilla Firefoxの人はファイルを保存(ディスクトップ)していったん閉じてディスクトップ
にあるビデオのアイコンを
 クリックしてね

(止めるときはESCキーを押してね)

五合目辺りから雪が出てきて六合目でアイゼン装着 たいがい八合目から風が出てくるがこの日はそよ風・小春日和です

大山山頂1729m お天気のせいか人出も多く日本海も真っ青ですが、黄砂がでているのか少しガスっている 帰路は大山寺方面です  

延命水を2杯飲んだら何歳まで生きれるかな?  紅葉真っ盛りなので人出もかなりあります

スーパーで後発隊と合流 今夜は9名で豪華な刺身と蟹鍋、背子蟹もまた食べカラオケで深夜にまでおよびました

大山トップ || 2日目 || 3日目 || 4日目

駐車場8:108:25一合目―8:40二合目―8:53三合目(休)―9:37六合目―10:45山頂11:2512:155合目―13:20大山寺―13:50駐車場


山日記トップ || 2010宿泊 <<
大山トップ<<大山 || 2010お散歩と里山 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 || 宍粟50名山 || 高島トレイル
このページのトップ