山日記トップ||2018宿泊山行<<大山||2018お散歩と里山 


大山  18年3月17日-18日 今年20・21日目の山
★☆
元谷 || 大山

GWの唐松岳トレーニング・・・仲間はここ数年大山トレですが、私は調べると8年振りらしい

高速Busの車窓からの櫃ヶ山・・・山頂の白いのは霧氷??

大山高速Bus停の伯耆富士、大山が微笑んでいます

集合写真を撮りましたが、人物中心だと小さい・・・大山はちっぽけ

吉野旅館のお迎え車で・・・

おぅ〜〜、宿に近づくに連れ、迫って来る♪♪♪

宿に荷物を預け、1軒先の蕎麦屋にて昼食

山ではやはり冷たい山かけ蕎麦でしょ(*^_^*)♪♪♪宿へ帰り旅気分、気持切り替えトレーニングへ

今年は雪多いと思いきやここは、雪少なくルート迷ってます

やっと本式なルート経て

大山寺・・・ここから右です

今日はお天気良く、最高!!

元谷到着♪♪♪見上げる大山は最高です

取りあえず記念撮影しましょ

ここから滑落トレーニングと思いきや、お終いらしい・・・寛ぎタイム

雲一つない上天気ですね

宿屋前で出会ったHuziwara氏率いる北摂山の会と再会

たまにはソロで・・・背筋しっかりとしないと戒め

美保湾が良く見え渡せます

資料館で御勉強?寛ぎましょう

昨日は雨、今日明日が何とか晴れでその後はずーと雨で今日がピーカンの最高かな

宿より三軒先の温泉へ・・・何と380円料金だが立派な温泉(*^_^*)露天風呂からも大山が望め最高!!

夕食はカモ鍋、もずく・白和え・細うどんは私的嬉しいが結構甘口で食欲減退です

元谷 || 大山

コースタイム

武庫之荘7:26=7:29西北33=7:47三ノ宮8:40=11:16神津SA26=11:47大山高速Bus停=12:15宿・蕎麦屋・宿13:00-13:25大山寺-14:00元谷15-15:00吉野旅館・資料館・温泉・吉野旅館

経費
高速バス 4000円X2=8000円 宿代7900円(Montbellカード対応)飲食費5440円 合計21340円

山日記トップ||2018宿泊山行<<大山||2018お散歩と里山
 

このページのトップへ