山日記トップ||2018お散歩と里山<<クリーンハイク&納山会


クリーンハイク&納山会
 18年12月2日 今年92日目の山

★47名☆

昨日に続き暖かそうな陽射しが注ぐ・・・持ち寄りは明太ポテトサラダ、明太ソースは会社でゲットの物


この時期のモミジの紅葉、昨日良い色を見てきたばかりなので気持ちははやらない

こちらは桜ですかね

一品を持ち寄り、恒例ながら豪華になりそう

池そばに良いアングル求めますが・・・

ガマは爆発するらしくこれが結果か?など話ながら・・・

これは別の場所の7月のガマ、これが爆発するのか・・・この後デジカメに異変!!
画面真っ暗、画面切替えやバッテリーに支障なく、メカに強いO-tukaに見て貰うが

宴会場に戻るとちゃんと直り一安心・・・

こちらはKobata君、ロープワークの特訓中・・・

ポトフの大鍋

この後また、デジカメが真っ暗・・会HPより拝借した写真

宴会中にまたカメラ直るが、これは修理に出すしかない、修理費によっては買い替えかも
昨日の琵琶湖疎水じゃなくって良かった・・・今年一番の紅葉。パニックに陥っただろう

宴たけなわ後、それぞれの部会、山行計画等(スマホ&会HPの写真で駆使しました)

早めに帰り修理の段取りをつけなくちゃ、とりあえずSumikoさんに使ってないデジカメ拝借の段取り取り付け

コースタイム

武庫之荘8:26=8:29西北38=8:43仁川9:00-0:30クリーンハイク・納山会13:55-仁川=西北=武庫之荘

山日記トップ||2018お散歩と里山<<クリーンハイク&納山会

このページのトップへ