山日記トップ||日付順山行一覧<<ちいちょこ||旅編<<ちいちょこ


ちぃちょこ
 20年1月2日 

★ウエルカム☆

何年ぶりでしょうか・・・ちぃちょこが年始に訪れてくれました。2018の9月には娘の所にお泊りに行き
2017年の12月にお泊りに来ているので3年ぶりですすが、会うのは1年4ケ月ぶりです


今はもう結構なお歳になり、おむつをしてハウスにも入れず放し飼い。ちゃんと躾がしなかったので仕方ない

仕方がないが、外大好きなちいずには可哀そう・・・多分私の足故障なかったら散歩連れてっただろう

一番のショックはチイズの足腰がすっかり弱っている事

聞くともう11才12才との事、一年で3〜4歳年とるから・・・考えるのは怖い


近所の寿司屋でお食事の後、ローソンでおやつの仕入れ

大好きなおやつタイム

ちょこの目は相変わらずやんちゃな幼犬ですが、家飼いなので、足はよぼよぼ

私の言う事はありませんが・・・悲しさだけ残り

3日の朝、私は仕事に行き、三人で帰って行きました

どうぞさくらご主人の元、長生きを願っています・・・今度いつ会えるかな?



山日記トップ||日付順山行一覧<<ちいちょこ||旅編<<ちいちょこ

このページのトップへ