山日記トップ||2021お散歩と里山<<六甲山


六甲山
 21年4月25日 今年35日目の山

★7名☆

四国、笹ヶ峰のトレーニングですが新型コロナウイルスの緊急事態宣言3で催行の有無を話し合いましょう


8時間肯定のトレーニングは宝塚からで、山道をいきます

やっと塩尾寺下の展望台です

ここで話合い・・・濃厚接触者のお話も出ました

ここも山道で

六甲山は最近やたらと森林が伐採されています

甲山が可愛い

大平山休憩

いつもは逆コース行くので、こんな大きな岩だったとは・・・

まだコバノミツバツツジが新鮮だ

桜も残っています

ヤマナシ(山梨)

最高峰下の新しい休憩所

まさか六甲山とは思えませんね

社販の卵サンドと海老カツサンドを半々にワンセットに詰めた物はお腹持ちがいいが
白米の🍙🍙はお腹持ちが悪い・・・やはり雑穀ご飯の方が効率がいい

自転車ブース

オオカメノキ

緑が最高ですね!!

どうしてもクリンソウに寄りたいみたいですね

降りてきました

ニセアカシア

テッセンの八重はお高そうだ
ナニワイバラ

今日も結構歩きました・・・笹ヶ峰は9名から4名の参加となりました

コースタイム

武庫之荘7:46=7:49西北58=8:12宝塚30-9:00展望台10-9:12ショートカット入口-9:41ショートカット出口-11:00大平山(休憩)-12:28道路一12:45軒茶屋(休)13:10-14:05雨ケ峠(休)-住吉川分岐-クリンソウ-打越峠-16:26岡本27=16:40武庫之荘

山日記トップ||2021お散歩と里山<<六甲山

このページのトップへ