山日記トップ||2022お散歩と里山<<六甲山

六甲山
22年7月18日(祝) 今年71日目の山

★8名☆

利尻礼文岳観光で一週間、その前の岩湧山のHPに追われ、一週間もサボってしまう
今日は大雪山と八ヶ岳の合同トレーニングですが、果たして歩けるでしょうか不安!

HP頑張ったご褒美に、わざわざ立花駅南側まで海鮮丼を買いに行きました~~

芦屋川~最高峰~住吉川~打越峠~岡本のロングコースとなります

暑いのと混雑を避けるため沢沿いを選びます

横池

あまり欲しませんが、やはり食べてしまった・・・お腹が冷えすぎご飯はしばらくお預け

何とか🍙とフルーツが食べられるようになった・・・旅後はお腹の調子が悪くなり要注意

次の旅までにお腹を整えましょう

キノコのオンパレードです

もう17時前ですっかり遅くなりました

Yamapが上手く作動せず下山は直線になってしまった
良く歩きました・・・これで来週の大雪山縦走は出来るのでしょうか

武庫之荘7:16=7:31芦屋川8:05-8:35高座の滝(休)45-9:12休憩25-風吹岩-横池-マサコ岩(休)-10:55雨峠(休)11:05-七曲り途中(休)-12:23一軒茶屋(大休憩)13:35-14:10本庄橋(休)20-1514住吉川(休)-15:50打越峠(休)-下(休)-16:50神社-17:08岡本=17:15西北18=17:21武庫之荘