山日記トップ||2023宿泊山行||2023お散歩と里山<<武庫川河川敷


武庫川河川敷
23年3月28日(火) 今年48日目の山

★ソロ☆

もうBirdはめっきり減って、武庫川へ行っても期待出来ないが、晴れている限り早く家に帰っても仕方ない


会社の駐車場、以前はホオジロが来ていたが昨年から来なくなった

今日はムクドリか

Cannonだけでは物足りないが・・・

ハナズオウの垣根

すっかり緑濃くなりました

ベニマシコPTにはアオジくらいしかいてません

やぶの中にひっそりと咲く桜

河辺りには巣箱?

手前の枝にピン合い撮れません

モズ雄か

今日も歯医者で15時30分までのんびりと

奥のアオサギに釣られ行くと・・・

以前手前で見たカワセミ

やはり出たか・・・どうやらここが狩りの基地かな。遠くピン甘です

しっかりと撮れるヒヨでFinish

こんなにいいお天気がもったいないが、今日は遠出出来ないのが残念ですね

コースタイム

自転車駐車13時時33分〜撮終わり15時27分 約1時間56分

山日記トップ||2023宿泊山行||2023お散歩と里山<<武庫川河川敷

このページのトップへ