山日記トップ||2023宿泊山行||2023お散歩と里山<<摩耶山

摩耶山
23年8月9日(水) 今年107日目の山

★5名☆

今日は仲間のKotomiさんのトレーニングに参加・・・今私が行ける場所は植物園のみで、今日は休園日です

2日間も家籠りは嫌なので、仲間と一緒の方が愉しいかと出かけてきました

8月の歩仲会は再度山、ここでゆっくり過ごす予定ですが、おでん&Beerかな
今日は風が強く、比較的楽そうですが、市ケ原で黒岩尾根に備えしっかりとお茶漬けを

黒岩1回目休でシャーベットフルーツ完食
黒岩2回目休はキンキン冷えのミルクティー飲み干す

ここは先日夕日をみた海の丘

今日はスモークサーモンが多め・・・涼しく1時間以上ダべリング休憩

やはり休憩

気になってた場所ですが、入れません

またここでも休憩

餃子ばかりでは飽き4名で2人前

後は小海老唐揚げを分け分け

焼きビーフンも分け分け・・・朝早く出かけたが、今日も結構な時間となりました

武庫之荘7:01=7:04西北08=7:22三宮7:55-8:22公園(休)27-8:32布引滝-9:21市ヶ原(休)35-黒岩尾根登山口9:51-10:21休憩-休憩-休憩-12:10掬星台13:30-展望台-展望台-下山口-眠眠-王子公園駅16:46=17:10武庫之荘