山日記トップ||2023宿泊山行||2023お散歩と里山<<中山


中山
23年10月1日(日) 今年127日目の山

★中山Group5名☆

クラブツーリズムの蒜山高原で中山groupと参加、次回の日にちを聞き参加ですが、前夜半から大雨ですが幸い出かける時間帯には上がり、お天気は上昇事態になり決行!!


何とか雨は上がりそうだが、気温が低いが湿度はMuxで、今日いっぱいは苦しそう

谷は湿ってるので尾根で・・・唯一の展望

ゴルフ場望む場所でLunchTime・・・ここは二度目です

木曜日にも出会ったママコナかな

ここから夏場は避けてたルートは藪と化して苦労を強いられる

これはなんだ?

やっと奥の院で寛ぎます

萩の旬ですね

前回ボケてた日付・・・今日も誰か来たんやね


以前にもここでイソヒヨドリ雌に遭遇だが、今日もいた

やはり雌ですね


中山観音駅にもスタンプがありました・・・次回は8日(日)予定です

コースタイム

武庫之荘8:01=8:12十三13=8:38中山観音駅9:00-休憩-9:45休憩-11:24LunchTime-13:50中山奥の院14:08-15:19中山観音-中山観音駅15:58=16:03宝塚06=16:20西北26=16:30武庫之荘

山日記トップ||2023宿泊山行||2023お散歩と里山<<中山

このページのトップへ