山日記トップ||2024宿泊山行||2024お散歩と里山<<山酔会新年会・池田「ひら川」


山酔会新年会・池田「ひら川」
24年1月10日(水) 

★8名☆

「鳥せい」予定だったが、人数集め予約段階で満席⤵⤵仕方なく池田周辺となったが生憎の雨、新年会のみ


10分遅刻、皆さんは呉羽神社へお参り・・・今日は宵恵比寿です

今日はお年玉セールで頓珍館鍋コース3500円⇒2900円となりラッキー!!(●^o^●)
味噌仕立てのまろやかなスープに、豚肉や鶏つくね、ゴボウ、白菜、えのきなどの野菜満載

前菜の和風サラダも色々入っていて具材も細かく、シャキシャキで食べやすい❤❤

全て定員さんが美味しく食べられるようにお世話してくれ、世話したい姉さん方
手出しは不用だよ
!!具材の野菜は硬い物から数回に分けて入れ抜群のプロ鍋へ

月替わりの創作料理4品が付くコースです・・・二品目は鳥カツで柔らかくジューシー

三品目は蕎麦巻き寿司・・・だし汁付けて召し上がれ!!

四品目は麻婆オムレツ・・・どれもこれも美味しかった
最後の〆はうどんですが写真撮り忘れ、美味しゅうございました
予約撮り損ねた{鳥せい」新年会は来週の17(水)に開催で~す

コースタイム

武庫之荘=十三=池田-新年会-二次会-池田=十三=武庫之荘

山日記トップ||2024宿泊山行||2024お散歩と里山<<山酔会新年会・池田「ひら川」

このページのトップへ