山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 祝賀会 || 棚田 ||   ||  マンホール ||


結婚祝賀会-2015年5月17日(日)

☆Yudaiさん&Tomoちゃん結婚おめでとう!★ 

☆★総会でも集まらない82名が参加☆★ 10テーブルあり我ら穂高岳Teamに新婚さんの熱い情熱を頂きました☆★

☆能ある鷹は爪隠す☆ 皆さん色々な芸があったんです★ ビオラとフルート演奏・・・曲目は情熱大陸

★Keikoさんのいい声にMureさん一緒に参加☆    ★今日もくじなのにYuuちゃんとまた一緒☆★   ★中華料理屋の前菜サラダから始まり・・・☆ 
 ☆次々と出て来ます★世話役に若いスタッフがテーブル毎に一人付きます
 ★呑み放題で勝手に飲み物も作ってもOK☆★
 ★最後は竹の葉包み焼きめし☆  ★熱い熱い・・・☆ ★最後はスライドショーで涙・笑い・涙・・・☆ 

山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 祝賀会 || 棚田 ||   ||  マンホール ||