山日記トップ||2018お散歩と里山<<女子会


女子会お泊り&ランチ
 18年9月15-16日

★3名+2匹☆

娘たちとの女子会、お盆休みに集まれなかった、9月の連休大阪の長女のお家に集合!乗車時間20分で到着

15日夕刻

阿波座9番出口初めて訪れたお家、ちいちょこは吠えずに私を待ってくれる・・・早く出してと目で訴えてます

散歩の後、近所の居酒屋へ・・・カンパチお刺身のツマはシソの花

店内で藁でいぶしたたたき、いつもはカツオだが、本日は何の魚か忘れた・・・塩だれ&ポン酢が超おいしい

Beerからウーロン茶焼酎に移行

頼んでから炊いてくれるご飯に娘たちは下づつみ

16日

翌朝、皆お寝坊で早く出してと訴える・・・人間たちはコーヒーのみ

launch求め、ちいちょこと過ごせるパスタ屋さんへ・・・まずサラダ

西区ですが中々お洒落なお店がある

和風ちりめんじゃこパスタ・・・これいける

ピザは皆んなで分け分け

帰り道、お洒落なお酒類やコーヒー、チーズやおつまみ、デザート類を置くお店
テラスでお茶しました・・・ちいちょこも喜んでいる模様でしたが、いかがかな

夕刻、お家用事時刻に合わせ帰ってきたが、朝食抜きだったのでお米飯になった
後々HP旅編をリメイクしで気づいた・・阿波座8番出口から中之島食堂行ってた
これは娘に知らせ是非一緒に行くべきだ(この時はまだ引っ越し前だったんだ)

コースタイム

15日立花16:39=16:41尼崎41=16:54海老江-16:58野田阪神17:00=17:03阿波座阿波座9番出口
16日阿波座阿波座9番出口16:00=16:04野田阪神-16:10海老江11=尼崎=16:25立花

山日記トップ||2018お散歩と里山<<女子会

このページのトップへ