山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 結婚式 || 棚田 ||   ||  マンホール ||


結婚式 20年8月29日(土)


コロナ渦のなかで、まさかのまさかの姪の結構式
お兄ちゃん二人は超早い時期に結婚、末っ子の愛娘はしたい放題の後の結婚・・・父親の心境は複雑かな?

中之島公会堂はかなり歴史ある格式のある建物

綺麗ですよSatoちゃん


この公会堂の歴史・凄さを説明されたが・・・

たったの20名くらいの参加者で、娘と二人昼食予定だったが花嫁除く姉家族と西梅田で会食

和風コースで

お刺身も美味・・・広島海沿い在住の甥も新鮮な美味しさだとか

椀物

チキンは私の歯に会わなく苦手

揚げ物、後ご飯物とデザートを撮り忘れた生Beer3杯でほろ酔いしましたが
恒例の「摩耶ビアガーデン」集合には間に合わないが、取り合えず帰宅です



山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 結婚式 || 棚田 ||   ||  マンホール ||


このページのトップへ