山日記トップ || 五十音順山名一覧 || 日付順山行一覧 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 <<|  あらぎ島棚田   宍粟50名山 || 高島トレイル
日本棚田百選 あらぎ島棚田(和歌山県)

09年9月20日
スライドショーへ

シルバーウィーク初日ですが娘が連れてってくれました
湾岸道から阪和線に入った所で事故してたり、低料金とあって大変混雑しています

くねくねした県道180号線沿いを降りるとのまた棚田が現れた

この道の駅は新しい   ここでもちょっとした食事ができる

秋篠宮さんが見えたとのことで、お誕生日の9月6日は夜灯篭でライトアップするみたい

彼岸花は正直で今年は涼しいから早い開花かなと思いきや、やっぱり彼岸の時期だ
本当は白浜まで足を伸ばす予定だったが、あまりにも山奥に入ってきたし混んでようなので道の駅のはしご
二川ダムの夕暮れ・・・もう5時のサイレン

結局和歌山マリーナシイティーまで海を目指し足を伸ばす
若い子の行先はこちらのが良いわな・・・・でもワオ すごい人出です
黒潮市場はバーベキューコーナーが有りすごい人気・・・
海鮮丼だけ食べ花火が始まってすぐ帰る・・・だって駐車場を出るだけでも時間がかかりそうです

12年10月28日

生石高原に行った帰り、あらぎ島棚田に寄る・・・雨上がり雲があがっいて行く。
山日記トップ || 五十音順山名一覧 || 日付順山行一覧 || 森の妖精 || 旅編 || 棚田百選 <<|  あらぎ島棚田   宍粟50名山 || 高島トレイル

このページのトップへ