山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 尼崎城 || 棚田 |    ||  マンホール || << 尼崎城

日本百名城-番外編 尼崎城    2019年12月29日(日)

2017年に再建した尼崎城・・・今年中に訪問予定がずれ、足の故障もあり、こんな年暮れになってしまった

  自転車に乗れないので、最近は阪神バス15番、武庫之荘〜阪神尼のバス利用・・・裁判所から乗車で中央図書館目指す

今年中に来たがったので、目的はここだけにしよう・・・暮れで日曜なので長居は問答無用です

 おう!!小ぶりだが、中々立派じゃん・・・まだ2年なので綺麗です

今日から年末年始休みになってます

 入場料は500円と聞いていたので、入らなくてもいっかと思ってた

横に回ると、結構いい感じじゃん

この城に松の割合がちょうどいい感じだ♪♪

 

これは真裏ですが、中央の松が邪魔ですね・・・久々にカメラアングルに向き合い、いい刺激になりました 

真後ろの感じです・・・

せっかくだから「大貫」で並んで食べます・・・ミニセットだが結構満腹、値段も満腹
テイクアウトで焼き飯の並みだが大盛並み、ラップで仕切り冷凍庫へ・・・ちょうどいい量 
この間からだから労災病院や市役所をバスで回り、ルートが分からなかったがやっと理解
 
山日記トップ || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編 << 尼崎城 || 棚田 ||   ||  マンホール || << 尼崎城
このページのトップへ