山日記トップ || 2013宿泊山行 || 2013お散歩と里山 << 六甲・布引ハーブ園 || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

六甲・布引ハーブ園-2013年12月15日(日)
コンサートハイク  今年128日目の山

梅原司平さんは全国廻っていて知人のkiyoさんたちは追っかけをしている。私は山以外地方まで行かないので、近くで昼間なので行こう!!
ツァー帰りで集合には間に合わず、1人で三宮から新神戸駅まで徒歩で追いかける。10分遅れなので何とか追いつきそうな気がするが・・・
 神戸の街もすっかり銀杏で真っ黄黄 ロープウェイ脇の紅葉が真っ赤赤 
 雄滝と夫婦滝  滝上の展望台でやっと仲間と合流・・・懐かし(*^_^*)三人・新しい(*^_^*)二人やはり。皆と歩く方が楽しい (☆/>u</)
光線浴び綺麗な紅葉が・・・   やはり水辺は良く映える
市が原からすぐの所をハーブ園に向かう   初めての道だがアップダウが少なく道幅も広く気持ちが良い・・・ハーブ園到着
ここはクリスマス飾りが良く似合う・・・      今は何も無いが展望を楽しむ外国人が目立つ
まずはlunch・・風が冷たいので休憩所で済ます 森のホールで開催されると聞き、ホッ・・・野外かなと思っていた

公演中は写真を撮れないのが残念・・・神戸と東北のかけ橋となっていて、被災者の人も来ていて良いコンサートだった。3日間の旅はこれでおしまい


コースタイム
フェリーターミナル8:37=8:47コスモスクエア51=8:58弁天町9:03=9:12大阪14=9:37三宮40-10:05新神戸-10:13滝-11:02市ヶ原10-11:12-分岐-11:47布引ハーブ園-13:30コンサート16:10-下山-下-三宮=芦屋=立花

 山日記トップ || 2013宿泊山行 || 2013お散歩と里山 << 六甲・布引ハーブ園 || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

このページのトップへ