山日記トップ || 2015宿泊山行 << 甲斐駒ヶ岳・仙丈ヶ岳 || 2015お散歩と里山 || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

甲斐駒ケ岳・仙丈ヶ岳-2015年8月13日-16日
夏山School(23名)  今年78・79日目の山
甲斐駒ケ岳 || 仙丈ヶ岳 || さくらの湯

☆今年の夏山はお日様がほほ笑んでくれ、大変満足に終われそう・・・★☆脚も痛かったが、何とか持ちこたえ、楽しいMemberでエンジョイ出来ました★ さぁ後は楽しみの汗流しとlunchtimeが待っています☆連日の早起きだったが、今日はゆっくり出来るが、皆さん慣れてしまい我Cteamは早いお目覚めの人がヘッドランプ付けガサゴソとやっている★

 
16日さくらの湯へ
 
☆朝食はコーン・ワカメ・ソーセージラーメン★ テント撤収・・・Mattsun我Cteamに「今からどこか行くの?」 それくらい早い撤収だよ★
☆ここにしか咲いてない花★ ☆もう色付いています★  ☆まだ生娘の花は初々しい★ 
 ★☆早いが、Bus停まで行くと臨時で出発★  ★☆車窓より「鹿窓」がくっきり!!★  ★戸台口よりタクシー移動でさくらの湯へ☆

★23名分のザックがズラリ☆ 

★入館まで1時間30分あるのでそれぞれ御散歩の人・Beerでくつろぐ人思いのままに・・・☆ 

☆避暑地の山から降りると急に夏になった★ だがここはまだましで、大阪は暑いやろな〜〜☆

☆ギボウシの中に蜂が蜜求め、頭突っ込んでいます★

 ☆テント干しも可★

☆少し秋かな?★  

 ☆Attyanが撮ってくれました★サンキュ
 ☆シュウカイドウ★ ☆ナツズイセン★   
☆サルスベリ咲く、お寺にやって来ました★  ☆やっとさっぱり出来る(*^_^*)★ 
 ★☆入浴の前に食事を注文★ ★まずはお勧めの酢鶏定食が早い☆  ☆ここのおばあちゃんサービスのなすの煮つけ★ 
 ☆ここ伊那名物のローメン★焼ソバ?ラーメン? ☆ざる蕎麦とセットで注文する人も★ ☆ソースかつ丼はびっくりサイズだが完食★ 
☆今年も経費を抑える為、テントではTeam同じメニューで、伊那から名古屋までは青春18切符利用★果たして30000円に抑えられるか後のお楽しみ

甲斐駒ケ岳 || 仙丈ヶ岳 || さくらの湯

コースタイム
起床5:00-テント撤収-小屋前-北沢峠7:20=8:00戸台口=8:30さくら湯・入館11:00出発11:55=12:20伊那18:06=13:57岡谷14:0014:10塩尻14:18=名古屋17:18=18:20新大阪38=18:56立花

山日記トップ || 2015宿泊山行 << 甲斐駒ヶ岳・仙丈ヶ岳 || 2015お散歩と里山 || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

このページのトップへ