山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山 << クリーンハイク || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編


県連統一クリーンハイク-2015年6月7日(日)
 今年59日目の山

  ☆一年に一回の統一ハイク★ この日に行かなきゃ何言われるか分からない☆ 何時もこの日は良いお天気で他に行きたいが・・・☆
 ☆武庫川沿いを各会ごとに清掃始めますが、余りゴミはありません★ 昨年の豪雨に襲われて、いつも使っていた茶店はお見事壊されていました☆

☆何やら洞窟があり、早速探検★ 中には水が溜まっているのでここで生活出来るよ☆★ 将来に備え熱心に探る・・・☆★

☆11時30分より県連全体の集会★ その前にlunchtime☆ 集会は簡素になりこれ位が丁度良い★ 12時から16名で麓の大峰山に登ろう〜〜☆

☆爽やかな天気で丁度良い★ ハイキング部ばかりじゃなく、色々な会員が居て、新鮮なハイキングでした☆ 緑が濃くなったアオモミジです☆
☆茶店壊れ、その影響で宝塚のミンミンも満員★ 橋渡り大きな「ラーメン工房 あ」というお店でお疲れさん☆ 生Beerと餃子で満足満足です★
コースタイム
武庫之荘7:56=59西北8:09=8:23宝塚39=8:50武田尾9:00ー(清掃)-11:00lunchtime-11:30集会12:00-12:18東屋(休憩)25-13:15大峰山25-休憩-15:10武田尾16=宝塚・「ラーメン工房 あ」=西北=武庫之荘

 山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山 << クリーンハイク || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

このページのトップへ