山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山 << 生駒山トレラン || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

生駒山トレイルランニング30`  2015年7月18日(土) 今年72日目の山
☆台風11号の影響でJR姫路神戸間・山崎京都間・東西線・環状線全てストップ★ 最初から京阪の時間調べてなく、大幅に遅れテンション下がる☆
★到着予定45分遅れ私市水辺広場到着☆ もう受付・スタート時間とっくに過ぎていたが、30分遅らせていた☆走る気力失せていたが取りあえず★
☆20`地点でリタイアしようと考えていたが、手荷物は30`地点に預けていたのでそれを取りに行くのは大変★降りた近鉄の線がちがう☆
☆ケーブルにも乗らないと・・・★こうなったら是非30`まで行かなくちゃと想いつつ室池まで来てしまった☆ここまで飯盛霊園が一番きつかった☆
☆阪奈国道のコンビニでエネルゲンジェルとジェルか固めのグレープフルーツを購入★ここは私の庭なので臨機応変が効き走り易い☆エイドU辻子谷★
☆慈光寺通らず舗装道路を駆け下りると、ぬかた園地のゲートだ★ いつもは通らないので新鮮だ☆ 今日は知らない道通るので新たな発見が・・☆
☆20`ゴールと30`のチェックポイント★だがここにはしけた麦茶と水・ポカリのみ☆関西サーキットランは金額の割にはしょぼいエイドステだ☆
☆20`のぼくらの広場からは小さな登り下りなので余裕だったが、高安山手前のコンクリでは脚に堪える★ やはり山道が良い☆
☆最初は走る気力が失せていたが、夏場でも走れる自信が出来た★これはこれで成果があった☆ 帰路私鉄は順調だったJRの乱れがまだ続き超大変★
コース
立花=大阪=淀屋橋=枚方市=私市-水辺プラザ受付9:10-星田園地-飯盛霊園-野外活動センター(エイド・チェックポイント)-室池-辻子谷分岐(エイド)-ぼくらの広場(エイド・チェックポイント)-鐘の鳴る丘(エイド)-15:00高安山駅ゴール=信貴山口=河内山本=鶴橋=大阪=立花 

 山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山 << 生駒山トレラン || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

このページのトップへ