山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山  << 六甲山 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

六甲山-2015年9月13日(日)

歩荷トレーニング(2名)  今年83日目の山

☆黒部五郎岳の計画を立ててから、ニ回目の顔合わせだが、参加者4名の 内2名は宿泊山行で忙しくさっぱり(*^_^*)出さない
★仕方が無い・・昨年入ったばかりなのであっちもこっちも行きたい時期
☆連れは7月いっぱいヨーロッパに行ってたので、私がリーダーで食当も 全部担当
★お陰で精神的に重いが、言いだしっぺなので仕方がないか

☆本日は芦屋川から宝塚まで★ 夏山から一月経っているので最低15`持たなければと頑張ろう!!☆本当は17`くらいになりそうだが・・・☆ 
☆Masaoさんと一緒だと風吹岩飛ばし、横池まで休憩無しと言うか横池好きだな〜〜★

☆次の休憩は本庄橋★ ススキの新穂を眺めながら、お握り頬張る☆今日はお握り三個とウインナー三個とゆで卵・・・

 ☆ホトトギス★  ☆ゲンノショーコは陽で色飛ぶ★ ☆もう終わりかけのフジフサウツギ★ 

☆何とかここまで来ました★ 最後は塩尾寺はエスケープして関電道を降りました☆ 阪急宝塚駅前にはこんな銅像が現れた★これにてお終い☆


コースタイム
武庫之荘8:27=8:42芦屋川50-9:21高座の滝(休)30-10:15横池(休)25-11:22本庄橋(休)30-12:22一軒茶屋(休)46-13:18水無山28-13:46船坂峠(休)56-14:23大平山下(休)43-15:30展望台(休)40-16:34宝塚37=西北=17:02武庫之荘 

山日記トップ || 2015宿泊山行 || 2015お散歩と里山  << 六甲山 || 花編 || 旅編 || 棚田編 || 高島トレイル || 宍粟50 || 寺編 || マンホール || 城編

このページのトップへ