山日記トップ||2020宿泊山行<<知床-羅臼岳・斜里岳||2020お散歩と里山 


知床-関空へ向け移動  20年7月2日-6日 今年52・53日目の山

★13名☆


知床へ || 観光 羅臼岳 || 斜里岳 || 移動

もう何も思残すことはありませんが、Peachは安いし又観光だけでも来たいです


夜は二段ベットなので暖房の熱が上がってきて眠れず、床でしばし転がる・・・深夜から雨が降り出したが、
早朝には止み、散歩・・・いい感じですね

2日間お世話になった民宿

新鮮で美味しいご馳走は忘れられません・・・再来したいと思いますがNabeさん若い子に混ぜて誘ってね

ここは8人しか入れず

キッチン付きの居間で三人、男性は母屋の3階で宿泊


よって食事は母屋のリビングで家族同様に扱って頂き、感謝感謝です・・・

朝食、贅沢ですが勝手なな言わせて貰うと、昨夜のウニ、イクラとご飯が良かったな

帰りの預け荷物はお土産が多く、民宿から頂いた大きな縛りひも付きゴミ袋、5個となりました・・・

ば〜い!!釧路空港、又来たい、イヤ来ます
昼食食べる時間なかったが、これで充分・・・機内マスクはだが、何も言われなかった

二本目・・・無事関空到着、釧路空港と打って変わり雨風です。荷物整理し解散
何と、午前中は交通機関は止まってたようで、やっと動き出したそう。各自変更
したり。私は予定の尼崎行きリムジンは遅めが動きそうなので、第一ターミナル
まで無料のBus移動・・・Bus時刻まで遅めの昼食、関空は閑散としていました

知床へ || 観光 || 羅臼岳 || 斜里岳 || 移動

コースタイム

民宿清幸丸7:30=10:42釧路空港12:30=15:20関空・第一ターミナル16:02・昼食17:35=18:41尼崎47=18:50立花

Memo
総経費82173

交通費22860円
関空=釧路空港往復19760円 立花=尼崎往復260円 尼崎=関空リムジンBus往復2840円

車関係一人当たり8750円(113748)
ガソリン代15902円
レンタカー代48860円+28986円=77846円
運転代10000X2=20000円

観光代ホエールウォッチング4000円

宿泊代29750円

民宿ふじ6050円 民宿石山8200円 民宿清幸丸7500円X2=15000円 お握り4個500円

その他16813円
2日 朝食代831円 ドリンク代153円 昼食代968円 行動食&焼酎・Beer2823円 4775円
3日 缶コーヒー110円 昼食(ハンバーガー)400円 Beer400円 行動食1945円 お土産636円3491円
5日 トイレ代100円 ドリンク460円 お土産(ふりかけ)1550円 3110円
6日 Beer代追加金100円 ドリンク100円 お土産3085円 Beerおつまみ767円 コピー代130円
  関空夕食代1255円 5437円

山日記トップ||2020宿泊山行<<知床-羅臼岳・斜里岳||2020お散歩と里山
 

このページのトップへ