トップ || 五十音順山行一覧 || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編  <<  枚岡神社秋祭り || 棚田 ||  マンホール  ||   ||   花の寺

枚岡神社秋祭り 10月15日(金)

生駒山からなるかわ園地へ行って枚岡神社へ降りて来ました・・・

枚岡神社秋祭りの布団神輿が一目でも見れたら良いかなと思って2時を目安に降りてきたが真っ最中

ちょっと見て帰るつもりが、神社前なので、人がいっぱいで身動きが取れず。夜の予定があり急いだYさんだが前進まめない

枚岡神社秋祭りの神輿は布団神輿でちょっと変わっていますが、平日でも若

い人たちも参加してるって事は、地元の学校とか仕事も休みってって事?

20〜30分秋祭りをちょっと楽しみ、サッサット電車に乗り込み、この日は通常止

まらない準急に乗ると鶴橋あっという間に着いた

普段は時間不足でさっさとかえるが、この日は余裕・・・お好み焼き「風月」でお久し振りのリラックスを味わえた

ダワさんもここの焼きそばが美味しかったと言っていた


このページのトップ
 トップ || 五十音順山行一覧 || 日付順山行一覧 || 森の妖精たち || 旅編  <<  枚岡神社秋祭り || 棚田 ||  マンホール  ||   ||   花の寺